秀樹逝去 | いっちゃんのひとり言

秀樹逝去

西城秀樹が逝去した。

 

 

野口五郎と郷ひろみの3人で新御三家として70年代の歌謡曲をリードしていた。

 

 

私は郷ひろみのファンだったが、西城秀樹は歌もうまいし踊りもかっこいいなぁと憧れていた。

 

 

野口五郎は足が短かったが、歌は3人の中で一番うまいなと感心していた。

 

 

郷ひろみは足は長いがデビュー当時は歌がヘタだった。

 

 

歌よりかわいい顔で売れていた。

 

 

西城秀樹は足も長いが、歌もうまく、アクションもかっこ良かった。

 

 

そうした西城秀樹が63歳で亡くなり、もう若くないと知った。

 

 

人は突然歳を取るのではない。

 

 

一日一日の積み重ねが一年となり、一年の積み重ねが今の年となる。

 

 

若い若いと思っていたら、私も来年には還暦となる。

 

 

野口五郎が秀樹の葬儀で弔辞を読んだ。

 

 

実にいい弔辞であった。

 

 

野口五郎が一番心優しい大人だったのかもしれないと思った。

 

 

若い時にはわからない魅力が、今見えた気がした。

 

 

合掌。

 

 

キラキラMATCHING STATIONキラキラ

バックナンバーはこちら

 

クラッカーいっちゃんのビタミン剤

バックナンバーはこちら

 

 

爆弾おかげさまで6刷り御礼!爆弾

アップ『1億稼ぐ営業の強化書』アップ

 

 

営業マンのバイブル

『昼メシは座って食べるな!』


 

    
にほんブログ村