弱っちい男 | いっちゃんのひとり言

弱っちい男

弱っちい男が増えてきた。

 

 

屁みたいなプライドを捨てられない男。

 

 

何に格好をつけているのか。

 

 

傍から見たらただのアホにしか見えない。

 

 

人生はボクシングのリングと同じ。

 

 

マットに沈むか、右腕を高く上げれるかのどっちかだ。

 

 

打たれても自分の足で立ち続けなければならない。

 

 

倒れても立ち上がらなければならない。

 

 

ぶっ倒れるまで今の仕事に打ち込んでいるか。

 

 

打ち込んだことのない奴の話に耳を傾けてどうするんだ。

 

 

やらない理由を一生懸命に探してどうするんだ。

 

 

出来ない理由を考えて前へ進むことは出来るのか。

 

 

本当は自分自身のことを良くわかっている。

 

 

失敗するのを恐れているから前に一歩踏み出せない。

 

 

やってみないで、失敗した時の自分の姿を想像しているバカ。

 

 

失敗して馬鹿にされたっていいじゃないか。

 

 

傍観者の弱虫よりよっぽど格好いい。

 

 

前へ出る勇気。戦う気概。

 

 

男なら黙ってないで有言実行だ。

 

 

ぐちゃぐちゃ言ってないでチャレンジしろ。

 

 

挑戦しなければチャンスは絶対にこない。

 

 

 

クラッカークラッカー6月1日(金)19:00/ドアオープン18:30

第132回ファーストヴィレッジ経営者倶楽部「椿山荘」にてクラッカークラッカー

 

リニューアルオープン!!

キラキラMATCHING STATIONキラキラ

バックナンバーはこちら

 

クラッカーいっちゃんのビタミン剤

バックナンバーはこちら

 

 

爆弾おかげさまで6刷り御礼!爆弾

アップ『1億稼ぐ営業の強化書』アップ

 

 

営業マンのバイブル

『昼メシは座って食べるな!』


 

    
にほんブログ村