ビジネスマンの要諦 | いっちゃんのひとり言

ビジネスマンの要諦

 

   清潔であること。

 

 

   ヒゲをきれいに剃る。

 

 

   髪を整える。

 

 

   第一ボタンをしっかりとめる。

 

 

   ネクタイを緩みなく締める。

 

 

   背広にブラシをかけ、ズボンにプレスをかけて折り目をつける。

 

 

   ツメは切る。

 

 

   靴下にたるみはないか。靴下はズボンと靴と同色とする。

 

 

   靴はピカピカに磨く。

 

 

   メガネのレンズを磨く。

 

 

   唇にリップを塗る。

 

 

   眉毛を整える。鼻毛を切る。

 

 

   時計を正確に合わせる。

 

 

   背筋を伸ばして鏡の前で全身をチェックする。

 

 

戦う服装ができたら勢い良く家を出て早歩きで駅へ向かう。

 

 

戦うモードに切り変える。

 

 

きっといい成果が出る。

 

 

 

いっちゃんのビタミン剤

バックナンバーはこちら

 

ファーストヴィレッジ主催イベント
 興味のあるセミナーをクリック!!》

 11月29日(火) これからはじめる人のための不動投資

11月30日(水)軍隊式営業職養成合宿!!

その他イベント一覧はこちらをクリック!

 

 

いっちゃん注目経営者

バックナンバーはこちら

 

クラッカー市村の書籍「1億稼ぐ営業の強化書」 全国の書店にて絶賛発売中!!
4刷の重版が決まり、お陰様で
日経新聞の経済・ビジネス書ランキング5位になりました!
http://youtu.be/F96v8a-3Ea8 

 

一億稼ぐ
 

    
にほんブログ村