巨匠 スキップフライ サーフボード サーファー&シェーパー 大人サーフィン  | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970


2023年も 

サンディエゴ カリフォルニア🇺🇸で

いつも笑顔😊で接してくれる


San Diego FISHの第一人者

世界中のサーファーから尊敬される生涯のカリフォルニアsurfer 

スキップフライ Skip Frye氏と

お会いしてきました♪







残念ながら、

タイミングが合わずに

一緒にサーフィンすることは

できませんでした。


以前 

一緒に サーフィンして教えていただいた事は

きっちり 目に焼きつけ

心に刻み 

「見て学ばさせていただきました」

一生の宝物です。

      by FIRST TRIP1970🍄



スキップフライ氏

California🇺🇸限定品を

ポケットTシャツ

数量限定ですが、ご紹介します。



アメリカ西海岸・カリフォルニア州・サンディエゴで買い付けてきました・・🇺🇸


『Skip Frye(スキップ フライ)氏』の82歳のアニバーサリー限定・オリジナル・Tシャツ・Lサイズです。

Skip Frye氏はカリフォルニア・サンディエゴ生まれのサーファー、サーフィン界のレジェンドであり、82歳の現在も毎日サーフボードを作り続けている伝説のサーフボード造り職人・シェーパーです。





FIRST TRIP Surf&Vintage☺︎

オンラインショップ


Skip Frye スキップフライ

 Frye Wings サーフィン ポケット

Tシャツ 

    👇

カリフォルニア🇺🇸限定 スキップフライ Tシャツ


ステッカー付き カリフォルニア 

老舗 サーフボードブランド







ファースト トリップ🇯🇵

宮崎県宮崎市サーフショップ

    👇

ファースト トリップ サーフショップ