宮崎 サーフィン リーフで ガリガリにやられたFIN リペアしてます! FIRST TRIP | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970





カスタムオーダーされてから

3年目のファースト トリップ🇯🇵オリジナル

サーフボードです。


もちろん、シェーパーは鹿児島日置市の

エビスサーフの後夷氏です。


東シナ海🏖と青空と太陽🌞で

 綺麗なサーフボードに見えてますが、

      ⬇︎

   Wax剥がしてみると

いっけん綺麗に見えてらサーフボードでしたが

 けっこう ズタボロですが、かなり

サーフボードに力が加わり、ノーズ30・40・50㌢辺りは横に数本のクラック、亀裂が😂でも


サーフィン🏄‍♂️頑張っておられた様子が

伝わるボードになっております🍄

  

      ⬇︎


この3年間の間、

乗り手 本人いわく、このボードで

サーフィンが 非常に楽しくなり😊✌️

 いっぱい 波に乗り

突っ込み 転げたり 波に乗れたり

ロングライドできるように なりました🏄‍♂️


中々、私のサーフィン姿を

🍄TAKEさんに見せれてませんでしたが、


成長した僕を

 4月に宮崎で👀見てください❣️

サーフィン🏄‍♂️波乗り上達🏄‍♂️チェックをお願いしますとのこと😊



お客様の

FIRST TRIP サーフボードリペア&FINを


後夷氏 BOSSに お願いして


FIRST TRIP サーフボードリペアと


リーフで ギザギザ ガリガリやられてる


シングルフィン☺︎修理を☺︎よろしくお願いします








FIRST TRIP Surf&Vintage☺︎

オンラインショップ


Skip Frye スキップフライ

 Frye Wings サーフィン ポケット

Tシャツ 

    👇

カリフォルニア🇺🇸限定 スキップフライ Tシャツ


ステッカー付き カリフォルニア 老舗 サーフボードブランド





ファースト トリップ🇯🇵

宮崎県宮崎市サーフショップ

    👇

ファースト トリップ サーフショップ