宮本佳実さんの新刊特典で

小田桐あさぎさんとの

対談を拝見しました。














あさぎさんの歯に衣着せぬ発言で

佳実さんが爆笑しているところが

かなり面白かったです泣き笑い










そんなお二人のお話の中で

『自分に戻る』というワードが

何度も出てきていました。


本来の自分に戻れば戻るほど

エネルギーが出せるようになる。









「私は本当はどうしたいんだったっけ?」

という問いかけを常にし続けて

ブレたら戻るを繰り返してきたとのこと。





あさぎさんは本来ハデ好きなのに

とある有名女性誌からオファーがあった時に

「自然な方が女性受けがいいかな?」と思い

白い洋服で臨んだら全く売れなかったそう💦







現在はドバイ在住なのですが

ドバイに行く!と決めた時から

売上が右肩上がりに伸びたそうです。



ドバイは本来のあさぎさんを

そのまま出せる環境であり

(ハデなままでOK)

好きな服を着て過ごせることは

とてもエネルギーが上がること。



だから自分の身を置く環境は

とても大切だと仰っていました。











あと、自分がフォローしている

SNSには共通点があって

自分が好きなものや望むことが

わかるとのことです。




私がフォローしているのは

美しい世界観を表現している方と

新しい視点を授けてくださる方かな〜

と思いましたハート











まだ新刊は読んでいないので

紅茶でも飲みながら

ゆっくり読書タイムを楽しみますニコニコ















 

 

カルディアンオーダーで

あなたにとって大切な惑星を

ご紹介しています♡

 

ご登録はこちらから👇