昨日の億ガールフェス。

小田桐あさぎさんをゲストにお迎えし配信させていただきましたが、

笑い転げすぎて、私顔がテカテカだったw

 



あさぎさんとのLIVEを一言でまとめるなら

本当の自分に戻るってこういうことだよね

ということ。

 

あさぎさんが、大きなエネルギーを出せるようになって

V字にうまくいった時っていつで、どんなきっかけでした?

と伺ったら

 

ドバイに来た時

 

と、お話しされてて。

 

いま、ドバイ在住のあさぎさんですが、

メンターの方がドバイ暮らしをはじめて、旅行で行ってみたら

めちゃめちゃ肌にあって、3ヶ月後には移住してのですって 驚

 

ドバイは世界中の港区女子みたいな人たちが集まる国らしく、

あさぎさんにとっては、「めちゃめちゃ合う!!」と感じたそう。

やっぱり少なからず、日本だと

服装とか髪型とか、なんとなく周りと合わせてしまう・・・ってありますもんね。

 

でも、ドバイに行って

好きな服を着て、好きな場所で、好きな髪型で・・・

本当に我慢が一つもなくなって、「本当の自分に戻った」という感覚だったそうです。

 

 

 

 

 

「えー、ドバイいいなー」

 

って言った私に

 

「よしみさんは、合わないと思いますw」

 

って、きっぱりいわれる 爆笑

 

たしかに、私はギラギラしたところがどちらかというと苦手で、

港区界隈、ソワソワしますw

 

 

以前、あさぎさんも

大人系のファッション雑誌から取材依頼が来た時に

「多くの人が好きだし、よしみさんみたいな格好したほうがいいかな」と

ベーシックな白ニットを着たらしくて。

 

「それ、私の黒歴史です」

 

って言ってた 笑

(昨日も、ばっちり白ニット着てた私w)




 

もうね、本当に

誰かに合わせる必要も、周りに合わせる必要もなくて、

自分のしたいようにしたらいいんですよね。

 

いつも伝えていることだけど、

あさぎさんと対談させていただいたことで、

私たちのこのコントラストが、より説得力を増したのではないかと思います。

 

「あー、自分らしさってこういうことだな」って

 

 

みてくださった方も、大爆笑だったみたいなので、

ぜひぜひ視聴期限までにみなさん、アーカイブご覧ください!!

 ▶︎億ガールLINEご登録で12/8までご覧いただけます


 

そして!!

いよいよ億ガールフェス最終日。

 

最後は、億ガールアカデミーを一緒にさせていただいている

惣士郎さんがゲストです!!!!




 

惣士郎さんのコンサルって本当に神がっていて

誰もがどんどん事業拡大していく・・・・驚

その秘訣を聞いちゃいます!!!!

 

億ガールは2期もいま計画中なので

ぜひぜひみなさん、楽しみにされてくださいね♡

 

億ガールフェス最終日ということで、とっても寂しいのですが 涙


クラブヨシミストでも、毎月とんでもない夢を叶えたゲストの方に「夢の叶え方」をシェアしていただいていますし、


ビジネスサロンでも、爆伸びされた方との対談で「その秘訣を深掘り」を毎月しているので、

 

この億ガールフェスのエネルギーを持続することができます♡♡

ぜひぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね。

 

▷forマインド


▷forビジネス

 

 

 

 

 


 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 


【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム