手術は無事終了☆
手術は無事終わりました。
心配して下さった皆さん、ありがとうございます。
JINも思ったより元気に手術室から戻ってきました。![]()
朝から絶食中だったJINは部屋に戻るなり
:ご飯まだかな?
:まだ4時やし寝とき!
:ご飯美味しいかな?
:病院のご飯がおいしい訳ないやんっ![]()
:おかわりしていいんかな?
:はぁ
病院食におかわりなんて無いわ!
とまぁ、とにかく食べる心配ばかり...![]()
起きてるとお腹が空くからとりあえず寝るよう指示。![]()
手術後両手が不自由だったので夕食の世話だけして帰ってきました。
私は夕食までの少しの時間ミスドで一服。
ホッとした時のコーヒーの美味しい事![]()
そうそう、その時、孫とおじいちゃんらしき2人が店に入ってきました。
『おじいちゃん何する?』
と孫が聞くと、
おじいちゃんは・・・・
『ドーナッツ。』
と答えていました。
ブハハハハ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ミスドに来てそんな大雑把なオーダーあり???
飲んでいたコーヒーを吹きそうになりました。
今日はJINの病院→YOOの3者懇談→仕事 と、なかなか
忙しい一日です。
外は雨やけど、元気を出してがんばりましょー![]()
それではみなさん、今日もステキな一日を![]()
posted by suru ![]()
虹ってホンマにあったんやな
少し前になりますがブリスベンに掛った2重の虹。
(現地スタッフmakoのFBより拝借)
そういえば子供たちが産まれて初めて本物の虹を
見たのがブリスベンでした。
その時、息子達が言ったのが
![]()
『虹ってホンマにあったんやな~』
2人とも『虹』は絵本の世界のものだとばかり
思っていたようです。![]()
本物の虹はそれはそれはキレイな半円で
ピカピカ七色に光っていました。![]()
(写真の虹は曇り空で良く見えませんが
)
ブリスベンに虹か掛るのは珍しくなく、その内子供たちにとって
虹は日常的なモノになりさがってしまいましたが![]()
初めて虹を見た時の、虹と同じ位ピカピカな子供たちの
まなざしは今でも良く覚えていて、私をちょっぴり幸せな
気分にしてくれます。![]()
子供が何かを初めて体験する時の表情がたまらなく好きです。
それは嬉しそうだったり、不安そうだったり、キラキラしていたり
今にも泣きそうだったり・・・
この夏親子留学に出発する親子さん達にも
色~んな『初めて体験』をして来てもらいたいと願っています。![]()
夏休みまであと1ヶ月。![]()
それではみなさん今日もステキな1日を![]()
posted bu suru![]()




』と言っていた私もこれだけいろんな事が重なるとさすがに可哀想になって来ました。
頑張れ👊JIN