人の振り見て・・・・・ | 実現する留学!ファーストステップのブログ

人の振り見て・・・・・

おはようございます。

湿度で窒息しそうな(しないか?!あせる)大阪からsuruです。ニコニコ


まぁ~暑い。蒸し暑い。ドクロ


このベタベタ感、ホント何とかしてほしいですよね。

早く梅雨上がれ~~~!!



さてさてこのワタシ。

こう見えても結構気は長い方。

めったに怒る事はありません。(我が子に対しては別。にひひ


そのワタシが久々に吠えましたむかっ


ガオーーーーーッ!!


吠えた相手はJet☆。

本当に不親切過ぎる!!


ま、オペレーターに吠えても仕方無い事なんですがね。


『人の振り見てわが振り直せ。』


肝に銘じて仕事します。ニコニコ