人の振り見て・・・・・
おはようございます。
湿度で窒息しそうな(しないか?!
)大阪からsuruです。![]()
まぁ~暑い。蒸し暑い。![]()
このベタベタ感、ホント何とかしてほしいですよね。
早く梅雨上がれ~~~![]()
さてさてこのワタシ。
こう見えても結構気は長い方。
めったに怒る事はありません。(我が子に対しては別。
)
そのワタシが久々に吠えました![]()
ガオーーーーーッ![]()
吠えた相手はJet☆。
本当に不親切過ぎる![]()
ま、オペレーターに吠えても仕方無い事なんですがね。
『人の振り見てわが振り直せ。』
肝に銘じて仕事します。![]()