お手紙をもらいました | 実現する留学!ファーストステップのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
実現する留学! ファーストステップのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お手紙をもらいました
先日生徒さんが持って来てくれました。
メールが普及した今、手紙をもらう事なんて滅多に無いので余計に嬉しい手書きのレター。
先生は42歳になったんだよ
生徒さんは幼稚園児から中学生までどの子もみんな本当~~~に可愛い
こんな子達と仕事ができて毎日幸せです。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする