あの人は今・・・・・ごーまん姉さん編
巷じゃあインフルエンザが大流行ですね。
我が家は今のところ無事ですが、学校でも保育園でも
感染者が拡大しつつあるので毎日ヒヤヒヤです![]()
さてさて、今回のタイトル
あの人は今・・・・・
私が留学していた頃からの読者の方はみなさん御存じで、
その後の彼女がどうなったか気になっている方も沢山
いらっしゃるようなので、その後のごーまん姉さんについて
ちょろっとだけご紹介させてもらいますね。![]()
(一応本人に許可は取っています。
)
そもその私とごーまん姉さんが知合ったのもブログ。
(ブログの力って偉大ですね~。)
で、ひょんな事から現地ブリスベンで2家族同居を
始める事になったのです。
(子供達小さかったな~。今では見上げるほど。母達も若いっ
)
母2人+子供5人の合宿生活は本当~~~に色んな事がありまして、
今思い出しても涙が出るほど、
腹がちぎれるほど爆笑の連続((o(>▽<)o)) ![]()
それはそれは楽しいものでありました。![]()
![]()
![]()
詳しくは当時のブログをご参照ください。
ごーまん姉さんのブログ
(今や高校生+中学生2人)
私のブログ
私の帰国後もごーまん親子はブリスベンに残り、
姉さんはクッカリーコースに通いながら永住権修得を目指していました。
ごーまん親子の頑張りを楽しみにしていた読者さんも多かったと
思いますが、(なんせブログランキングでは常に上位。1位に
輝いた事もあったくらいですからね。)ブログは2010年4月以降
更新がなく、その後が気になる方も多くいらっしゃったようです。
ブリスベンの大洪水の時も私に『ごーまんさんは大丈夫ですか?』
と言う心配のメールを下さった方もいらっしゃいました。
私は家族か
ま、そんなようなもんです。![]()
で、今姉さんはどこで何をしているのか???
ドドドドドドドドド・・・・・・・・・・・・・・・・
もったいぶらんでいいって![]()
![]()
![]()
な、な、なんと![]()
ブリスベンに自分の店をオープンし、
その腕とセンスを振っているのでした~~~![]()
![]()
![]()
Japanese Modern Tapas Restaurant
facebook
も見てね。![]()
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ![]()
ね?すごいでしょ?
さすがごーまん姉さんでしょ?
(・・・・・って私が自慢する事ではありませんが、いやいや、自慢です
)
みんな元気出ましたよね?![]()
人間いくつになってもやればできるんだ!
って思いましたよね?
オープンの目処が立ったと聞いた時には
本当~~~~~~~に嬉しかったです。
私もまだまだ頑張らなくては!と思いました。
オープン後間も無い今はブログをする暇も無いほど
忙しい日々を送っている事と思います。
みなさん、ブリスベンに行かれる際は是非一度
お立ち寄りくださいね。![]()
私も今年中に『居酒屋ごーまん』いやいや
『Mitoki***美時』に飲みに行く事が目標です。![]()
それではみなさん、今日もステキな1日を~![]()
posted by suru ![]()
オーストラリア、カナダへの親子留学、中高生留学、語学留学、



