秋の夜長。お供はお好み焼き?! | 実現する留学!ファーストステップのブログ

秋の夜長。お供はお好み焼き?!

こんな夜遅くにお好み焼きを『チン!』してしまったsuruです。あせる


絶対太るよな~あせる胃にも負担よな~あせる(先日ゲロゲーロカエルが治ったばっかりやし)

でもでも空腹には耐えられません。叫び

お好み焼き、美味しく頂きました。ナイフとフォーク


さてさて、今日は朝からバタバタ忙しい1日でした。DASH!


クローバー午前中は児童英検。(年長さん5人が挑戦しました。)


クローバーそして午後からはお寺へ行き、
実現する留学!ファーストステップのブログ

りーさん@末っ子2歳3ヶ月お寺でお昼寝中ぐぅぐぅ


クローバー帰りに鶴橋で食材を仕入れぶーぶー


クローバー家に着くなり脱走中のタロー@ミドリガメ推定13歳を

  現行犯逮捕!!
実現する留学!ファーストステップのブログ

クローバーハワイへ旅立った夫を見送り飛行機


クローバー夜は遊びに来ている母と一緒にロイホへナイフとフォーク

  suru母、ブログ初登場!!
実現する留学!ファーストステップのブログ


そして今、

息子達が部屋を掃除しているのを監視しながら

ブログを書いています。


こんな時間にお部屋掃除!?とお思いでしょうが、

結構多忙な我が家の中学生2人組。週末もクラブの

練習や試合に出かける事が多く、部屋を片付ける

時間がありません。それでもたまの休みは友達と遊びたい。

と言う訳で明日が休みの今夜頑張ってもらう事にしました。

だって部屋に泥棒が入った後かと思うほど散らかっているし

足の踏み場も無いのです。ドクロ

そろそろ片付いた頃かな?

ちょいと偵察に行ってみるとしますか。


それでは皆様、Have a lovely weekend~ラブラブ

posted by suru ニコニコ


ペタしてね



ベルオーストラリア、カナダへの親子留学、中高生留学、語学留学、

  インターンシップ、ワーキングホリデーのお問合せはお気軽に手紙