秋の夜長。お供はお好み焼き?!
こんな夜遅くにお好み焼きを『チン!』してしまったsuruです。![]()
絶対太るよな~
胃にも負担よな~
(先日ゲロゲーロ
が治ったばっかりやし)
でもでも空腹には耐えられません。![]()
お好み焼き、美味しく頂きました。![]()
さてさて、今日は朝からバタバタ忙しい1日でした。![]()
午前中は児童英検。(年長さん5人が挑戦しました。)
りーさん@末っ子2歳3ヶ月お寺でお昼寝中![]()
帰りに鶴橋で食材を仕入れ![]()
家に着くなり脱走中のタロー@ミドリガメ推定13歳を
ハワイへ旅立った夫を見送り![]()
夜は遊びに来ている母と一緒にロイホへ![]()
そして今、
息子達が部屋を掃除しているのを監視しながら
ブログを書いています。
こんな時間にお部屋掃除
とお思いでしょうが、
結構多忙な我が家の中学生2人組。週末もクラブの
練習や試合に出かける事が多く、部屋を片付ける
時間がありません。それでもたまの休みは友達と遊びたい。
と言う訳で明日が休みの今夜頑張ってもらう事にしました。
だって部屋に泥棒が入った後かと思うほど散らかっているし
足の踏み場も無いのです。![]()
そろそろ片付いた頃かな?
ちょいと偵察に行ってみるとしますか。
それでは皆様、Have a lovely weekend~![]()
posted by suru ![]()
オーストラリア、カナダへの親子留学、中高生留学、語学留学、



