早まった・・・( ̄□ ̄;)!!
台風はお断りですが涼しいのは大歓迎
なsuruです
。
前回のブログに載せた天声人語書き写しノート 。
今日で2日目ですが、なかなか良い感じです。![]()
なんせ机に座る習慣の無い次男がこれを書いている30分間は静かに
ダイニングテーブル(やっぱり机ではない
)に座って落ち着いて書写をしている。
1日のうちの30分だけでもそんな時間を持つ事が習慣になればと思います。
そこで欲が出てきたsuruさん。
これを同時に英語でも書写したらいいんちゃうの![]()
お~~~~っ
That's a good idea![]()
![]()
![]()
我ながら素晴らしいアイデアだと思い
早速検索して和英対照天声人語が掲載されている
『朝日の時事英語』を購読申込み。![]()
が、しかーーーーーーしっ
見ると毎日の天声人語が英語で掲載されている訳ではなく、
過去の記事が抜粋されて掲載されているのでした。Σ( ̄ロ ̄lll)
早まった。。。![]()
緊急開催
『親子留学報告会2011夏』![]()
詳しくはコチラ
をCheck![]()
ご予約とお問合わせはコチラまで
info@firststep-au.com
それではみなさん、台風ですがステキな午後を![]()
posted by suru ![]()
