ブリスベンの恋しいモノBest3
帰国後3年半が経ちますが、いまでも子供達と
ブリスベンの思い出話をしては盛り上がっている
我が家。![]()
![]()
![]()
私もふとした時にオーストラリアでの生活が無性~~~に
恋しくなります。![]()
中でも特に恋しいのが
どこまでも青い空![]()
陽気なオージー
&陽気な日本人ごーまんファミリー
そしてそして・・・
LAKSA ![]()
![]()
![]()
ううっ、ヤバイ
写真を見ただけで
ヨダレが出てきそうです。
![]()
オーストラリアでは大体どんなフードコートにもある
このLAKSA 。
日本ではなかなか、って言うか私は一度も見た事が
ありません。![]()
元々はシンガポールかマレーシアの料理だと
思うのですが、ココナッツ風味のエスニックなスープ麺で、
もうこれがメチャメチャ美味しいんです![]()
![]()
![]()
ただ、
店を間違えると『もう2度とラクサなんて喰うもんか![]()
』
と思うような代物が出てくる場合もあるのでご注意を![]()
私のオススメは断トツでココ![]()
![]()
ううっ、名前が出てこない。。。。
ブリスベンからゴールドコーストに向かう途中にある
ショッピングセンター内の。。。。
やっぱり店名が出てきません。![]()
![]()
詳細は後日ブリスベンのmakoから発信されるはず![]()
ですのでお楽しみに。![]()
![]()
今年こそはこの恋しいモノBEST3に会いに行きたいと
思います。![]()
![]()
それではみなさん、ステキな週末を![]()
posted by suru ![]()





