毎日蒸し暑い日が続いています | ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅは可愛い天使たちの初めてのステージ。
キラキラ笑顔いっぱいで過ごしましょう(○︎´3`○︎)

梅雨に入り、毎日蒸し暑い日が続いていますアセアセアセアセ

けれど、子どもたちは元気に遊んでいますよ音符音符

私も抱っこで見に来たよラブラブラブラブ

今日は色水遊びアートアート

先生のお話を真剣に聞いていたよ目

小さいお友だちにも貸してあげたよ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

明日はすごく暑くなるようですアセアセアセアセ

水遊びかな

暑さに負けずに元気に遊びたいと思います飛び出すハート飛び出すハート