かわいいお友達が仲間入り | ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅは可愛い天使たちの初めてのステージ。
キラキラ笑顔いっぱいで過ごしましょう(○︎´3`○︎)

6月10日にかわいい女の子が入園しましたニコニコ

今ではすっかり慣れて

お友だちと楽しく過ごしています音符音符

 

 

毎日暑い日が続いていますねアセアセアセアセ

水遊びも始まりました爆  笑爆  笑

 

ちょっと涼しい時は

お散歩もひまわりひまわり

毎日元気にあそんでいます

 

トマトも大きくなりましたびっくりびっくり

赤く実がなるのが

楽しみですニコニコニコニコ