最近のあんじゅちゃん | ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅは可愛い天使たちの初めてのステージ。
キラキラ笑顔いっぱいで過ごしましょう(○︎´3`○︎)

2月に入り寒かったり暖かい日があったりで

体調を崩してしまうお友達も多いですがアセアセアセアセ

あんじゅのお友達は元気に遊んでいますよ飛び出すハート飛び出すハート

天気の多い日は外に遊びに行くことも多いのですが

室内でも元気に遊んでいます爆笑爆笑

みんなでお絵かき

大きな画用紙に楽しくお絵かきしていましたよ二重丸二重丸

新聞紙遊び

ちぎったり

ほうきに見立ててお掃除したり

子どもたちの発想は素晴らしいです合格合格合格

 

今日は何して遊ぶのかな

楽しい1日でありますように爆笑爆笑