今日は2月生まれのお友だちのお誕生会バースデーケーキ

今月は2人のお友だちニコニコニコニコ

お誕生日おめでとうクラッカー

みんなに

たんたんたんたんたんじょうび ルンルンルンルン と

歌ってもらいました

 

その後は先生からのプレゼントプレゼントプレゼント

これな~んだ!?!?

先生が持った黒い形

何かな~!?!?

 

いちご ~いちごいちご 

そうかな~!?!?

!!

おいしそうないちごでした合格合格合格

みんなすごいびっくりびっくり

 

その後みんなでケーキづくり誕生日ケーキ誕生日ケーキ

うさぎ組さんが上手にデコレーションしてくれたので

みんなでいただきましたラブラブラブラブ

何をたべようかな!?僕も選ぶよニコニコニコニコ

 

 

その後は体操

始めは

「よーいどん!」飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

小さいお友達も走るよ音譜音譜音譜音譜

 

その次は

「ゆびにんじゃ」爆  笑爆  笑

みんな上手でしょ立ち上がる立ち上がる

 

きょうも楽しい1日でしたラブラブラブラブ