売艇情報 バートラム28中古艇が入荷致しましたのでご案内させて頂きます!艇種: バートラム28エンジン:PENINSULAR 164馬力×2全長:28Ft 新造年月日:平成2年 現保管形態:陸上保管 定員:10名 主な装備:航海灯/GPS・魚探 /GPS/ ギャレー/冷蔵庫/マリントイレ /バウスラスター/陸電装置/ウィンドラス/無線機/アウトリガー/ウィンドウマスク/トランサムステップ/トランサムラダー等 価格:750万円(税込)>>>浦安マリーナ マリンサポート 新艇・中古艇販売ページ
本日はアジ・サバ・ウミタナゴ! 釣果報告 (Firstport Club)こんばんは!マリーナ リトル オーシャンの大槻です。本日はTOYOTA ポーナム26LⅡにてレンタルボートのお客様のアジ釣りに同行をさせていただきました!小雨まじりの出航とはなりましたが、ポイントに到着する頃には止み始め、早速アジ釣りを開始。さすがは弊社田口(12月から弊社に入社されたもと遊漁船の船長)が教えてくれたポイントだけあって皆さんで協力してコマセを振ると船下に群れが溜まったようで、そこからは入れ食い状態に!両舷ともに釣れては魚を外してコマセを詰めてと大忙し・・途中からはウミタナゴとカタクチイワシの猛攻もあり・・手のひらに収まるサイズから塩焼きが美味しそうなビッグサイズも多く、アジに負けない数とアタリを楽しむ事ができました♪回遊次第では良型のサバが竿を根元から曲げ、青物特有の横っ走りで船上は大賑わいこの時期のアジ・サバは特に脂がのっておりますので、裁いた包丁が脂でテカテカするほどです。どのような料理でもとても美味しいですよ♪サバは回遊時に釣れるといった具合でしたが、その後も終始アジは釣れ続け・・途中経過で既にクーラーにはたくさんのアジ!ダブルヒットやトリプルヒットも珍しい光景とは言えなくなるほどにアジの魚影は濃いようで、休む間もなくあっという間に3時間が過ぎ、納竿の時間に・・終盤は魚を選り好みしながら、最終的には一人ひとりがクーラーたっぷりのお土産確保となりました♪1月以降もポイント次第ではアジやその他の釣りものがまだまだ狙えます!釣りたい魚等がありましたら、スタッフがサポートをさせていただきますので、ぜひともご相談ください♪マリーナ リトル オーシャン 東京First Port Club (レンタルボートクラブ)マリーナ リトル オーシャン 東京 Facebook ページ
低気圧接近に伴う注意喚起について台風・津波等対策委員会委員長及び東京海上保安部長より「低気圧接近に伴う注意喚起について」が弊社に届いておりますのでご案内致します。気象庁発表の情報によれば、前線を伴った低気圧が日本の南岸を東進する見込みです。明日の朝にかけ全国的に非常に強い風が吹く見込みと予報されております。東京港(京浜港東京区)では今夜から南よりの風が次第に強まり、明日は朝から強く、昼過ぎには非常に強く吹くことが予想され、最大風速は30m/sを越える見込みです。各位におかれましては強風に対し厳重に警戒するとともに、最新の気象情報を入手し、十分な海難防止策の確認、中止基準の遵守等、安全確保に万全を期すようにお願い致します。
グアムのシュノーケリングハファダイ! 今日は、昨日の午後のツアー、シュノーケリング+ファンフィッシングツアーを様子をご紹介いたしますね!綺麗な海に飛び込むと・・・以下のの様な世界になります。>>>シュノーケリングギャラリーフィッシングも楽しんでいただき、楽しいグアムの思い出を作っていただけましたか?またのお越しをお待ちしております!
今日も楽しい釣りツアーでした!(グアム)ハファダイ! 今日もまたグアムは素晴らしい朝でした。 お客様をホテルにお迎えに行くとまずはお客様と記念撮影元気のよいお客様たちです。 釣りでも皆でワイワイ楽しい時間またのお越しをお待ちしております。>>>グアムの釣り・シュノーケリングツアー
浦安マリーナマリンサポート 年末年始休業のお知らせ年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします。
ジョイクラフト クリアランスセールに2モデル追加こんにちは、ジョイクラフトショップ・ドットコムでございます。今、開催中のジョイクラフト2015クリアランスセールに2モデルが追加となりました。追加モデルは以下の通りです。ラポッシュ260レッドキャップ265>>>ジョイクラフトの販売・通販サイト JOYCRAFT-SHOP.COM
カワハギ釣り(ジョイクラフト)こんにちは!初めまして!田口と申します。12月よりファーストポートに入社しました。宜しくお願い致します。昨日はジョイクラフトの走行検査も兼ねて三浦半島に釣行に行ってまいりました。使用したボートはジョイクラフトJEX335。2人で釣行するには余裕があり釣りをしやすいサイズです。エンジンはホンダ2馬力。この時期なので狙いはカワハギ。胴付3本バリ、浅利餌で狙いました。当日は北風強く、沖よりは危険と判断し、湾内水深20メートル前後より釣行スタート。しかし、釣れてくるのはワッペンサイズばかりこれはマズイと近くにいた遊漁船の水深に合わせたところ、強烈な引きが!!!期待に胸を膨らませやり取りすること数分、なんと上がってきたのはウスバハギ・・・。ほどなくして、一緒に行ったメカニックの成田君が「重いです・・・」の一言。これは蛸と確信し、ゆっくりあげてくるとナイスサイズのタコそうこうしてうちに雨風が強くなってきたので、安全を優先し帰港としました。カワハギの釣果は奮いませんでしたが、多彩な外道で楽しい釣行となりました。また次回レポート致しますね!
カキ小屋 タイクーン今田です。昨日は、レンタルボートクラブ シードリームのお客様に同行して横浜までクルージング。以前、アジア料理を提供していたタイクーンが、春までの期間限定でカキ小屋になっています。屋外にテントが設置され、カキをいただいて来ました。お昼時には席も満席。予約も可能です。ブロックの上にU字溝が設置され、ここに炭が入るスタイル。ドリンクはセルフサービス。外観は以前と変わらずもちろん以前のタイクーンでは当然ありません。以前テラスだったところにテントが設置され海側は、半透明のビニールシート張り。ドリンクはセルフサービス。臨時カキ小屋という感じでした。>>>カキ小屋 タイクーン