㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ -36ページ目

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

こんばんは!

マリーナ リトル オーシャンの大槻です。


本日は新年初のレンタルボートの同行をさせていただきました!

本年の営業が始まりまして早々のご利用ありがとうございます!



午前中は予報よりも波風無く、凪状態

気温も暖かく、船内では上着を脱ぐ程でまだまだ12月の時のような暖かさです

操船 FR-27


お正月明け間もない事もあってか、大型船やプレジャーボートはほとんど走っておらず、

悠々とした東京湾めぐりとなりました。



京浜運河 川崎


途中、京浜運河など各所で出初式と思われるような状況もあり、

普段見ないような様々な業務船を見ることもできました


横浜港 みなとみらい


横浜港に到着する頃には、次第に雲も多くなってきましたが、

こちらもいつも以上に穏やかな様相で、

みなとみらいや赤レンガなどの観光地周辺でもまだお正月の雰囲気が漂っておりました


横浜ベイサイドマリーナ


お昼休憩はお客様の要望により横浜ベイサイドマリーナへ!

ビジターバースの利用手続き等を確認し、しばし休憩♪



葛西沖 夕陽


帰りは雲から見え隠れする夕陽がとてもきれいで

心温まるような気分での帰港となりました!






マリーナ リトル オーシャン 東京

First Port Club (レンタルボートクラブ)

マリーナ リトル オーシャン 東京 Facebook ページ






明けましておめでとうございます。
田口です。

お正月休み中に弊社所有のトヨタポーナム28IIにて
初釣りに行ってきましたアップ
今回はスタッフだけのプライベート釣行です( ̄ー ̄)

まずは、最終戦にさしかかっているカワハギへ音譜
現場に到着し、期待の第1投~~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!














カワハギ釣り

はい!! 定番( ̄□ ̄;)!!

今回もナブラで襲い掛かってきます(-_-メ

今年の初フィッシュはこの子でしたショック

そんな中、今田店長、成田君、釣ってますふぅ

カワハギ釣り

カワハギ釣り

デ カ イ  びっくり

い~~な~~じぃ~

そして、やってしまいました(゚_゚i)
3時間ほどやったのですが

ボ~~~ズげっ!

気を取り直し、アジ釣りへ音符

ん?????

釣れない( ̄□ ̄;)!!

どしよ
場変えしよっかな、ねばろっかなうっ・・・

ねばりましたダウン
釣れませんでしたダウン

また、出直します涙

今年もよろしくお願いしますO★


日頃より弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日、年内営業最終日となります。

2015年も残すところあと僅かとなりました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供出来るよう誠心誠意努力する所存でございます。

年始はマリーナリトルオーシャンは1月6日より、浦安マリーナマリンサポートは1月7日より営業開始となります。

来年も変わらぬご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

それでは皆様

良いお年を!!
こんばんは!マリーナリトルオーシャンの宮島ですヾ(@°▽°@)ノ




2015年も残すところあと数日になりました!



一年は本当にあっという間でした、、






今日は仕事終わりに田口さんから釣りたてのタチウオをいただきました!!




おうちに持って帰りムニエルにしていただきました、とってもおいしかったです(^∇^)




新鮮なお魚はいつもよりもおいしく感じました!




こんにちは!
田口です。
今日はまたまたオーナー様の同行に
浦安マリンサポートの今田店長とともに
行ってきました!
アジ、タチウオ


まずは、前回模様の良かったタチウオへビックリマーク

今回も現場1番乗りで到着し反応みると
いるいる~~ニコニコ

タチウオ反応



今日は操船は今田店長にお任せし自分は
釣りしちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

オーナー様はジギング、私はエサで釣り
開始ですビックリマーク

早速、ヒットΣ\( ̄ー ̄;)
タチウオ、アジ


そして~~~
バリバリヒット~~~アップ
アジ、タチウオ


ちなみに、周囲を見渡すと、、、、
タチウオ、アジ


大船団(@ ̄Д ̄@;)

しかーし、このオーナー艇、スパンカーは
もとより、スラスターまで完備グッド!
接近戦でも安心です(^O^)

潮止まりまでタチウオを堪能し次のターゲット、
アジ釣りへ船

移動し魚探みると、いるいる~~~~ニコニコ



んで、バリバリ~~~アップ

タチウオ、アジ


釣れる釣りは楽しいですねクラッカー

タチウオ、アジ


今年最後?の釣行は大満足の早あがりとなりました(^.^)

来年も季節に則した魚を釣っていきます!!






中古艇の御案内です。

平成15年登録 スズキ シージョイ21 140万円(税込)
平成22年 スズキ90馬力船外機(4ストローク)に換装

ステンレス製ロッドホルダー多数、トイレ、GPS魚探、油圧ステアリング装備の美艇です。
90馬力搭載の為、余裕の走行。

新中川Bバース係留権利付(25,725円・税込/月)

お問い合わせはマリーナ リトル オーシャン(03-3653-5427)まで。


スズキ シージョイ21


スズキ シージョイ21


スズキ シージョイ21


スズキ シージョイ21


スズキ シージョイ21


>>>マリーナ リトル オーシャン 東京 新艇・中古艇ページ

こんにちは!
マリーナリトルオーシャン田口です。
今日はボートオーナー、S様の同行に行ってまいりました。
S様、相当の釣り好きで愛艇も釣りキチ仕様でした(=⌒▽⌒=)

まずは最近好調が伝えられるタチウオを狙いに
横浜、南本牧へ向かいました。

現場へ到着、準備しまわりを見渡すと、、、、、
大船団( ̄□ ̄;)!!

おそらく、東京湾中のタチウオ船が集結していました(^ε^)

邪魔にならないよう、釣り開始です。

すると、すぐにS様ヒット~~~~~

タチウオ釣り


さすがですニコニコ

で、私にもヒット!

タチウオ釣り

ホッソ~~~ガーン

流し変えてまたS様ヒット!

タチウオ釣り


よく釣ります(≡^∇^≡)

その後、タイラバしに行くも爆風のため断念(ノДT)

再びタチウオ釣りへ戻り追釣し納竿としました。

波風強く、釣り辛い1日でしたがS様ありがとうございましたビックリマーク

弊社、レンタルボートで行ける区域内でタチウオ釣れてます!!
お問い合わせおまちしてまーすニコニコ


こんにちわ
浦安マリーナ マリンサポート 成田です^^

今日はリトルオーシャン田口師匠とともにスミイカ調査いってきました!!
スーパーにより自宅に帰宅後新鮮なうちに早速調理しました!!!




今回はこの2杯の烏賊ちゃんを使用し、

烏賊の刺身
a>



もう少し細く切ればよかった。。。。。。

明太イカパスタ


これは普通に我ながら美味しくできました(=⌒▽⌒=)
次は納豆イカご飯挑戦したいです!!!



こんにちは!
マリーナリトルオーシャン、新人田口です。
快晴に恵まれた本日、浦安マリンサポートの成田とともに
東京湾の冬の名物、スミイカ釣りに行ってきました!

向かったのは定番ポイント、中ノ瀬。
水深20Mです。

東京湾伝統ともいえるスミイカ釣り。こだわるなら
シャコテンヤでしょうが、近年ではエギを使った
中おもり式、ティップラン、ダウンショットと
様々な釣り方があります。
本日はシャコテンヤ以外で挑戦しました!

開始早々、この釣り初めてという成田にアタリが!

スミイカ釣り



残念(>_<)
ゲソーーー





すぐに私にもアタリがビックリマーク

スミイカ釣り


ゲッツアップ

すぐさま成田氏、ヒット(^∇^)

スミイカ釣り


ドヤ顔です(@_@)

その後も飽きない程度に釣れ、予報どうり風が強まってきたので
納竿としました。

次回は違うターゲット予定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆