マリーナ リトル オーシャンの大槻です。
本日は新年初のレンタルボートの同行をさせていただきました!
本年の営業が始まりまして早々のご利用ありがとうございます!
午前中は予報よりも波風無く、凪状態
気温も暖かく、船内では上着を脱ぐ程でまだまだ12月の時のような暖かさです
お正月明け間もない事もあってか、大型船やプレジャーボートはほとんど走っておらず、
悠々とした東京湾めぐりとなりました。
途中、京浜運河など各所で出初式と思われるような状況もあり、
普段見ないような様々な業務船を見ることもできました
横浜港に到着する頃には、次第に雲も多くなってきましたが、
こちらもいつも以上に穏やかな様相で、
みなとみらいや赤レンガなどの観光地周辺でもまだお正月の雰囲気が漂っておりました
お昼休憩はお客様の要望により横浜ベイサイドマリーナへ!
ビジターバースの利用手続き等を確認し、しばし休憩♪
帰りは雲から見え隠れする夕陽がとてもきれいで
心温まるような気分での帰港となりました!
First Port Club (レンタルボートクラブ)
マリーナ リトル オーシャン 東京 Facebook ページ












































a>


