今日は良い天気でしたね!
本日、私はSea Dream Boat Club(レンタルボートクラブ)のお客様と八景島シーパラダイスに行ってまいりました。
海況も良くナイスクルージング

八景島シーパラダイスマリーナに入港し、記念撮影。
お客様は八景島シーパラダイスで昼食、そして3~4時間シーパラダイスで遊ばれてから、浦安マリーナに向けて帰港の途につきました。
八景島シーパラダイスにGWに行くと、車の大渋滞に巻き込まれるから、船で行くことを決められたとの事。そのようにレンタルボートをご利用されるお客様もいらっしゃるんですね!
今日はご利用誠に有難うございました。
次回、ご希望されている保田クルージングも天気の良い日だといいですね!
浦安マリーナ マリンサポート
Sea Dream Boat Club
浦安マリーナ マリンサポート Facebookページ




