こんばんわ!


打ち合わせに40分も過ぎてしまい、


焦っている私にむかっむかっ



ブーブークッションとは!!!


ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-101012_214507.jpg


そしてディビッドではなく、



阪井副校長が持参したとか。。



真面目な阪井副校長と、



ブーブークッションとの出会いは何だったのでしょうか。


疲れって、人を狂わせるのでしょうか(笑)



明日スクールに当校されたら、


生徒さんの椅子に仕掛けられているかも?!



明日も生徒さんが元気な姿で当校されることを楽しみにしています!
本日の6期生アンパンマン

ジェルアート!!

グラデーションベースに、

白マーブルと、ピーコックドキドキ

T井さん、集中しすぎですニコ


$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


そんな素晴らしい集中力で仕上げた作品がコチラキラキラ



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



お上手っっ☆☆☆

$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





お隣で頑張っていたY本さんもコチラを完成させましたキャハハ

$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

サロンワークデビューまで、あとわずか!!

もっともっと練習をして、腕を身につけましょうね♪

つい最近、プロフェッショナルコースIさんとSさんは

授業内でチップ制作をしました。

以前お伝えした、キレイに仕上げるコツてんこもりの授業ですねこ


ここでは教えてあげないよっ♪ちゃん♪



で。

お二人の作品をご紹介しますハート

まずはIさん☆

$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

ピーコックに3Dのリボンの練習をしました!!

お次はSさん。

$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


変形フレンチにプッチ柄です♪


お二人とも初めてのチップ制作にしては、

とっても丁寧で上手にできています音符


と、伝えたところ



初めて褒められた~~~えーん



と、大喜びで涙目ではありませんか!!


そんなに褒めてなかったっけ。。。????(・∀・)

最近はサロンワーク1ヶ月目、
毎日のように、手が遅いと、いわれ続けていましたもんねラブ目


その中で必死に頑張っている5期生のみなさんです♪


ねこ
今後、彼女たちのチップ制作力、頼りにしています♪




阪井
私のPC



TOSHIBAの東子ちゃん。



たくさんの喜び、


楽しかったあんなことや、


嬉しかったあんなこと、


悲しかったあんなことも、


そして、苦しかったことも、


共にしてきた東子ちゃん。



何も言わず、


言えず?、


私の側にいてくれたね。



10年働いた会社を退職するときに買った東芝の東子ちゃん。



2010年10月7日 1歳


煙りと火を噴いて永眠…



チーン



ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-101007_190555.jpg

※PCの裏面が熱で溶けました。



笑いとショックで過食症気味です。



幸い、メモリは生きていたので良かったです。


明日から新品の東子ちゃんが来ます。


旧東子ちゃんの分まで、お仕事頑張ります…



ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ-100919_172402.jpg


病んでいるときは摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボール)を聞くと回復します。


♪僕は無邪気な挑戦者♪

♪どんな敵でも敵いわしない♪

♪不思議な夢を見にゆくぜ♪


若かりし無垢だったあの頃を思い出し、活力が湧いてでます。


皆様も是非聞いてみてください(笑)

バックルームにひそかに2冊置いてありますよ~本





$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ






$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ
韓国好きといったら、


こばやしひろみナー韓国



カメラを向けても、

韓国ポーズしかできません。。。


$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


ネイルはメキメキと上達していますやじるし


上手です。



そんなこばちゃんが、


ずっと愛用している超おススメの韓国リップクリームをいただきました口紅



これから乾燥する季節。


ファー子さんに負けないように塗りまくりたいとおもいますおんぷ




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





いつの日か、


韓国にネイルサロン出店したいセヨねネイル





オッパー

$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




熊本城のいちょうの葉っぱイチョウ


$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


これからも、

ファイティンファイト


カムサハムニダ~ヘアメイク/デザイニングポット


ファーストネイルビジネスアカデミー


プロフェッショナルコース卒業、


現在ネイルサロンmoreにてネイリストとして活躍しています


ゆうこりんネイル



ブログを始めたようです




そろそろ、

スクールのこともブログに書いてくれるとおもいます星


大事なところで

上手にすべることがことができるため、



最近は、すべり隊のスベリストと呼ばれているようです滑る



そんなゆうこりんの


スベログ



ぜひ見てみてくださいちらっ



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




こんばんわりばし~

パッカーチョキ


秋とともに幸せ届けます。


秋風小僧、

デイビットです。


なにやら横谷校長が今日ははりきってブログを更新している様子。

どうしたんですか?

と聞いてみると、


『だって10月10日だよビックリマーク
てけてけ~かたつむり


$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

って。






最近誕生日でご機嫌なんですね、きっとラブラブ


ということでデイビットも1回くらいお役に立てればと思い、てけてけ~ってね。

ところで、横谷校長、



『てけてけ~』



ってなんですかはてなマーク


まぁ、細かい事は気にしない事にしましょうビックリマーク





今日のお話はこちら!
(特にネイルには関係ありませんのであしからず。)



3連休ですね!
3連休最終日は体育の日

健全に肉体には健全ななんとかって言いますよね!

みなさんは運動してますか??


デイビットはいつだってスポーティーです自転車



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ

この間の日本代表戦前の様子です!

いや~、アルゼンチンに勝っちゃいましたよビックリマーク

やっぱり強豪国と試合するとどうにもこうにも疲れちゃいますよね~


そんなときはこれ!!


横谷さん大好物の、

リポビタンD!!!!


今日はみんなで飲みます。

もう3連休中日でみんなへとへと~



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




これじゃ戦えない!


お客様を幸せにできない!!!



飲むっきゃない!!!




ぐびぐび





ぐびぐびぐび






ごっくん。











どっひゃー!!!!元気爆発目


$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


24時間戦えますか~


ネイリスト~ネイリスト~



こんなにふざけてすみません。




こんなにふざけてますが、普段はまじめに前だけ見ています。




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




乱筆乱文ご容赦下さいませ。



デイビット



てけてけ~ニコニコ


いつもお世話になっております!!!


なんと、ネイルラボの早川部長からも


プレゼントをいただきました~きゃ



可愛いお花花
$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



そして・・・




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


世界のビールラブ




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


わたしがビール好きというのをご存知で

嬉しかったです~きらきら




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



ありがとうございます!!



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



今後とも宜しくおねがいいたします桃色のネイル



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




横谷
スタッフあおいちゃんこと、新井さん



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


から、


サロンワーク前の朝礼をお願いしますと


なぜか言われ、



なんとなく空気を感じながら向かったら、



moreスタッフ&生徒さんたちが、




HAPPY BIRTHDAYを歌ってくれたのですっ号泣





腰抜けそうになりました!!






おまけに、プレゼントまで・・・泣き3





花束大好きです花束



ひまわりもいましたひまコ


$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





ハートがいっぱいのラッピングには、


SHIORI LOVE はーと♡
がまた嬉しかったですねぇにこ



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





開けてみると、欲しいと思ったことがあったものでしたわーい





あれから毎日つかってますきらきら




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





持ち歩いていますきらきら



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




この角度は、ツボ押すのにかなりイイ感じですGOOD




お疲れのご様子の小島店長にも貸してしまいました溜め息




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





すごく良い!!ってお言葉いただきましたGOOD






このような仲間にかこまれて、

本当に幸せです!



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



わたくし、もっともっとがんばります!!


皆さん、心からありがとうございます!!



横谷