

今回は6期生のみなさん


ホワイトボードに書かれている絵も、
実はすごーく大切なことに繋がるのです


なぜか「スミチュル」ってあだ名をつけられたM原さん、とデビ先生。

なぜか「モナ」ってあだ名をつけられたY本さん、とデビ先生。

なぜか「リュウイチ」ってあだ名をつけられたK村さん、とデビ先生。

「つぼ八」ってつけたかった~って、
授業後にデビ先生が嘆いていましたT井さん。

楽しく、時には真剣に、
おもてなしの心
第一印象
立ち居振る舞い
洞察力
などなど・・・
デビ先生の授業はあっという間に終了しました


☆凡事徹底
当たり前の事ほど真剣に
小さい事ほど丁寧に
☆仕事を楽しむ
自分の能力(言動)を通じて、お客様を喜ばせる事の価値を知る
仕事を通じて自分の成長を感じる

横谷



















←怖い・・・































8月生3姉妹

































