N村さんの可愛いくまちゃんを、ご紹介しましたが、
私もくまちゃん制作では負けないもんっ
と、ゆうことで、ご紹介しちゃいます![]()
あみぐるみ~![]()
ケータイストラップを手作りしました![]()
欲しい方、○万円でゆずりますよ~~
←怖い・・・
これはラッピングしてお友達にプレゼントしましたー![]()
ラッピング名人のこばちゃんに怒られる。。。
この間、怒られました
コツを教えてもらったので、次からは可愛くラッピングできます。きっと。たぶん。
こばちゃんはファーストネイルビジネスアカデミーの1期生です![]()
立派に社員としてまわりを引っ張ってくれているので安心です![]()
(こんな写真でいいのか・・・)
指名もたくさんいただいておりますね![]()
そんな、こばちゃんに続きたい方![]()
ぜひ、スクール見学にいらしてください![]()
真剣に学び、現場で即戦力![]()
着実に力がつきます![]()
スクール見学はコチラから![]()
http://www.firstnail.jp/inquiry/site/
最後にまたくまちゃんでしめたいと思います![]()
くまんじゅう~~~~
ホットケーキミックスでつくっています![]()
そして、くまちょこ![]()
何年か前のバレンタインにつくりました![]()
またくまちゃんできたらご紹介します![]()
阪井
完![]()




