スタッフあおいちゃんこと、新井さん



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ


から、


サロンワーク前の朝礼をお願いしますと


なぜか言われ、



なんとなく空気を感じながら向かったら、



moreスタッフ&生徒さんたちが、




HAPPY BIRTHDAYを歌ってくれたのですっ号泣





腰抜けそうになりました!!






おまけに、プレゼントまで・・・泣き3





花束大好きです花束



ひまわりもいましたひまコ


$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





ハートがいっぱいのラッピングには、


SHIORI LOVE はーと♡
がまた嬉しかったですねぇにこ



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





開けてみると、欲しいと思ったことがあったものでしたわーい





あれから毎日つかってますきらきら




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





持ち歩いていますきらきら



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ




この角度は、ツボ押すのにかなりイイ感じですGOOD




お疲れのご様子の小島店長にも貸してしまいました溜め息




$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ





すごく良い!!ってお言葉いただきましたGOOD






このような仲間にかこまれて、

本当に幸せです!



$ファーストネイルビジネスアカデミーのブログ



わたくし、もっともっとがんばります!!


皆さん、心からありがとうございます!!



横谷