・・・・・・・っということで、来週からリフォームが始まります。
ありがたいことに不要な食器棚とか、タンスとかソファーとか、冷蔵庫とか、エアコンとか、洗濯機とか、大物家電や家具類を処分する費用も契約の中に入っていました。
だいたいトラック1台分だとの話ですが、都に有料で処分してもらおうとしていたので助かりました。
さて、まず解体作業から入るので邪魔になるものは全て捨てるか別の部屋に移動しなければなりません。
これが結構な大仕事です。
1Fで別の部屋といえば、ぼくの部屋しかありません。
これから衣料乾燥機とか小型タンスとかを入れたら足の踏み場もなくなるでしょう。(;^_^A
おおよそ2ヶ月半の工期ですので、しばらく海外に逃亡しましょうか。(^^)/
