恐怖のガリバルディ広場 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、チェックアウトまで少々時間がありますので、恐る恐るガリバルディ広場に出てみました。
 
↓これが泊まったホテル。
 
残念ながら、部屋は広場に面していませんでした。
 
古い建物に共通の、やたら天井が高い部屋です。
 

 
ガリバルディさんです。↓たぶん。
 
 
↓こちらが駅方面。
 
ヴェスビオ山が見えますね。
 
 
↓これが悪名高きガリバルディ広場の全景です。正面が駅。
 
 
ネットで散々イタリアで一番危険な場所と脅されていましたので、ちょっと肩透かしにあったようです。
 
正面の道が駅まで続いていて、広くて人通りも少なくて、まあ普通です。
 
朝だからかな?(^^ゞ