調子が戻りません | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、相変わらず眠れません。

 

寝つきはいいのですが、1時間もしないうちに目が覚めてしまいます。

 

誘眠剤はなるべく飲みたくないので、布団の中で悶々としています。

 

昨夜はたまらず、3時にウィスキーを飲んでしまいました。(^^ゞ

 

それでも、寝付いたのは明るくなりかけてから。

 

体内時計が狂ったままです。

 

尤も、昼間の予定なんかないのですから、眠たくなけれが一晩中起きていても何ら問題ないのですがね。

 

・・・・・・・

 

今朝は風呂を沸かして、ゆったりとサンサーンスなんぞを聴いてマッタリしていました。

 

朝食はうどんにかつおぶしをかけて、ネギだくで食べました。^m^

 

やっぱり日本はいいですね。

 

シャワートイレは当たり前だし。

 

海外では夢のようなことを、いともあっさりと実現できてしまう。