魔界の入口 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、この歳になったら、もっと体力や気力を使わない旅をすれば良いのにねぇ~。
 
金が無いわけじゃないのに。
 
バルカン諸国を旅行するにはバスを使わなければなりません。
 
本当のことを言うと、日本からのパック旅行が一番です。
 
まあ、自分の計画性の無さ、見通しの甘さが原因ですから自業自得なんですが、まさか20代の血気盛んな若者と同じスタイルで旅することになるとはね。
 
バルカン半島は魔界です。
 
入ったら出られないダンジョンです。
 
明日はボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボです。
 
サラエボには飛行機で行きます。
 
そこが魔界の入口になります。
 
そこから先はバスの旅になります。
 
魔界の出口はギリシャのアテネです。
 
果たしてたどり着けるでしょうか?
 
とりあえず各国の首都を回りますので、ギブアップしたら、国際空港くらいはあるでしょう。
 
今日は東方正教会で旅の無事を祈りました。
 
かなり本気で祈ったのですよ。(^^)