・・・・・・・っということで、これまで誰にも打ち明けたことがないのですが、どうやらぼくには予知能力があるらしいのです。
その年に起きる事件や事柄を正確に言い当てることができるのです。
またまた、そんな嘘を・・・とおっしゃるでしょうが、これまで外したことがないのです。
えっ?
その証拠を見せろって?
ぼくはこのブログ以外にもう一つ別のブログも書いているんです。
【気分はいつも二日酔い】というタイトルなんですが、その中に「預言者のゴニョゴニョ」というテーマがあって、毎年その年に起きるであろう事件を予言しているのです。
2012年からずっと連載しています。
↓これが2012年に予言した内容です。
予言の内容は「日本の西の空に7つの金星が見えます」です。
この年は、ロンドンオリンピックがあって、日本は金メダルを7個獲得したんです。
そのあと、どんな予言をしたか知りたいでしょう?
↓当時の記事にリンクしています。
2013年 「アメリカ東海岸で火柱が見えます」→ボストンマラソンで爆弾テロ発生
2014年 「韓国で多くの若者が水に飲み込まれるのが見えます」→セウォル号事件
2015年 「砂漠の地で多くの者が押し潰される光景が見えます」→サウジメッカで多数が圧死
2016年 「アメリカで愚か者が権力を持つでしょう」→トランプが大統領選挙に勝利
2017年 「フランスでマザコンの若者が権力を持つでしょう」→マクロンが仏大統領に
2018年 「フランスが蹴り合いで勝利を得るでしょう」→FIFAワールドカップでフランスが優勝
2019年「日本は南方のアフリカのガゼルに蹴られるでしょう」→ラグビー日本南アに惜敗
2020年 「日本から大金を持ち逃げした人物の目に大きな火柱が映るでしょう」→ベイルート港爆発
2021年 「日本の夕焼け空に27個の金星が輝くでしょう」→東京オリンピックで日本金27個
2022年 「殺しても死なないと思われている人物が命を落とします」→安倍元総理暗殺
どうです?百発百中でしょう?
自分でも恐ろしくなります。
ここまで書いてくると、今年の予言はどうなのよ?・・・って、知りたくなるでしょう?
アナールアクバス・ウトバスベタージェ・ドヒエールディエンネ・・・![]()
![]()
「侵略者が崖から転げ落ち、ひまわり畑に平和が訪れるでしょう」
当たるといいですね。^m^
