次女の誕生日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、10月は次女も誕生日があります。
 
10月27日。
 
カミさんが買って来た誕生日ケーキの上にはこんなメッセージが。↓
 
 
一個で二人分。
 
いまだに「ちゃん」付けです。(;^_^A
 
次女が大学時代にアルバイトしていた31アイスクリーム。
 
字が綺麗に書けているので感心しました。
 
 
実を言うと、次女の誕生日だと気づいたのが1日前。
 
毎回プレゼントをネットで購入するのですが、間に合わない。
 
近くのイオンで、Coachのハンドバッグをプレゼントしました。
 
ハンドバッグなら、いくつ持っていても邪魔にはならないでしょう。
 
Coachとうと、オバサンのイメージですが、若者向けのデザインもあるんですね。