4度目のAirbnb | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、今回の旅行は10月3日(月)から8日までの5泊6日です。

 

3日(月)移動日。

4日(火)晴れ。飯盛山ハイキング。

5日(水)曇り時々雨。宿の周辺を歩きました

6日(木)雨でした。釜飯を食べに行きました。

7日(金)雨でした。アフガンカレーを食べに行きました。

8日(土)晴れの予定です。帰宅します。

 

一体何をしに来たのでしょうね?(ーー゛)

 

はっきり言って、女性オーナーとウマが合いません。

 

お互いウマを合わせようなんてこれっぽっちも思っていません。

 

一つ屋根の下で暮らすとはいえ、干渉しないというのが基本的スタンスでしょう。

 

親子ほども歳が離れています。

 

オーナーは長女と同い年です。

 

でもナンかなぁ〜〜

 

ぼくは何しに来たのでしょうね。(;^_^A