我ながら・・・ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、始めたら止められないゲーム。

 

もうこれ以上連続スコアを出せません。

 

 

連続152回。

 

自分じゃすごい記録だと思ったけど、上には上がいて、1位には502連続なんてスコアがあります。

 

281連続でようやく20位に達します。

 

やっぱ若い人には敵わない。

 

もっとも、補助アイテムを購入して、記録を伸ばしているのでしょうが、爺さんはそこまでするつもりはありません。

 

でもね、152連続は自分のミスで途絶えたんじゃないんですよ。

 

まだまだ続けられた。

 

どうやらプレイの制限時間があるようで、ある日開けてみたらカウントがゼロになっていたんですよ。

 

なんか釈然としません。

 

・・・ってなことで、我ながらアホやなぁ〜〜と思います。(;^_^A