今日は電子メールの日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、税理士に母の遺産相続の税務申告を依頼してから5ヶ月が経とうとしているのに、まだ書類が出てこない。

 

この申告は10ヶ月以内に提出する必要があります。

 

契約が遅れたこともあって、2月いっぱいがリミットです。

 

あと1ヶ月しか残っていません。

 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
メールで催促しても、社内で審査中だから待てとの返事ばかり。
 
まあ、こういった感じで、業者としかメールのやりとりがありません。
 
プライベートはLINEばかり。
 
トラブルに発展した時に備え、証拠として残しておきます。
 
皆さんもメールってそんな役割じゃないですか?
 
・・・・・・・
 
父のときは大手の税理士事務所を使ったのですが、その分高額でした。
 
今回は別の事務所を使って半値以下で契約しました。
 
値切りすぎたかな?(ーー゛)