フィットネスクラブに再入会 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、フィットネスクラブに再入会してしまいました。

 

前回は、2017年3月に入会して、6月には退会してしまいましたので、約4年半ぶりの入会でございます。

 

このクラブは設立以来、確かこれで4回目の入会手続きでございます。

 

入会するつもりはなかったのですが、ポストにチラシが入っていて、3ヶ月9,900円ポッキリだというのでございます。

 

入会金もなし。

 

期間の縛りもなし。

 

なぁ〜んにもなし。

 

入会しない手はないでしょう。(^^)/

 

・・・・・・・

 

様変わりしていました。

 

内装を更新したのは別として、予約が必要になったことです。

 

LINEに登録させられ、全てLINEで予約するシステムになっていたのです。

 

まあ、それは仕方ないとして、スタジオのどの位置まで指定させられるのです。

 

これにはビックリ。

 

このクラブはレベルが高くなりすぎて、ぼくの参加するレッスンは皆無です。

 

ステップなんて、初中級を謳いながら、3ブロックで回転技や足捌きバシバシですもんね。

 

前回はそれで退会してしまったのです。

 

ですから、スタジオには出ないつもりです。

 

マシーンジムの片隅で、チマチマやるしかありません。

 

それと、風呂ね。(;^_^A

 

3ヶ月後にはサッパリと退会するつもりです。

 

・・・・・・・

 

カミさんに入会を誘ったら、マスクを着けたまま運動するのは絶対イヤ。

 

ヨガだって、絶対イヤ・・・とキッパリ。

 

そっか、マシーンジムでもマスク着用か・・・と、後悔してしまった私めでございます。(ーー゛)