今日は肉の日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、人生で一番硬いステーキを食べたのが、ホノルルのOUTBACK店。

 

歯の詰め物が2個取れました。

 

地元の人で溢れ返っていましたが、そういや日本人は見かけませんでしたね。

 

次に硬かったのは、メルボルンにある現地人お勧めのステーキハウス。

 

オーストラリアの肉は美味いだろうと言われ、返答に窮しました。

 

もう飲み込むしかありません。(TT)

 

子供の時、アメリカから帰国した親父が、ニューヨークカットといってな、ナイフが埋まる厚さなんだぜぇ〜・・・と説明され、想像がつきませんでした。(;^_^A

 

何のお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ところどころ抜けているうえ、擦り減ってしまった歯を騙し騙し使っている身にとって、「肉は食べられるうちに食べておこう」状態です。(ーー゛)