・・・・・・・っということで、衣類乾燥機を買いました。
スタンドも合わせて買いました。
オババが特養に入り、1階が不用心になったので、ぼくだけ2階から下りて住んでいます。
食事のときだけ2階に上がっています。
ほぼ、別居状態です。(^^ゞ
女性陣はおかげで羽を伸ばし放題。
何より彼女たちにとってハッピーなことは、風呂を独占できることと、オヤジの衣類の洗濯が無くなったことです。
ぼくはあまり洗濯物の量は多くないのですが、それでもオヤジのパンツと一緒に洗わないで済むし、干したり畳む手間がはぶけるのです。
毎日ヒマしているので、洗濯はあまり苦にならないのですが、それでもこの梅雨の季節、出したり入れたりする手間と気苦労が辛い。
何より生乾きなのが気が滅入る。
そこで衣類乾燥機を自分専用に買ったというわけです。
これで6台目かな?
ご存じの通り、乾燥機は消耗品です。
パナソニックの回し者じゃないけど、パナソニックがいちばん長持ちしますヨ。(^_^)v
2階で使っているのは5年目ですので、まだまだ使えます。
6.0kgタイプもあるのですが、2階と同じものにしました。
さて、今日から乾いた衣類が着られるゾ。\(^o^)/