宝の山発見 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、まだ実家の片付けが終わっていません。


カミさんを連れていったら、「こりゃ業者だわ業者」と、金で解決するしかないと結論付けました。


まあ、そぉ~だろぉ~なぁ~。


手の届かないタンスの上の、埃で見えなくなった箱類を引っ張り出してみたら・・・


そこは宝の山でした。


豪華な箱に入ったブランデーや、ウィスキーがザックザク。


それもXOやら21年ものやら高級なものばかり。


ついでに高麗人参茶の大箱やら、でかい陶器に入った烏龍茶やら。


自分で買ったものもあるでしょうが、殆どが頂き物のはず。


そういえばオヤジ偉かったものなぁ~。


箱はかさばるので、ほとんど捨てました。


そっけないこのウィスキー、24,000円もします。↓


我が家の本棚は急遽酒蔵に変身しましたとさ。