順番 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、順番から言えば、92歳の母、72歳(厳密には2/24で)の姉だろう。

その次がぼく(68歳)なんでしょうね。

お分かりのように、死ぬ順番です。

そりゃぁ~前後はある。

そう、前後はある。

親より先に死ぬほど、不幸なものはないと、

二人の娘の親になって、そのことが痛いほど分かる。

・・・・・・・

誰かが言っていたなぁ~、

「人生とは死ぬ前の悪あがき」だと。

えっ?違ったっけ?^m^

・・・・・・・

姉を病院に連れって行って、なんかねぇ~、虚無的になってしまったんですよ。

ハイ。