フォトジェニックな釧路の夜(その2) | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、リアルタイムです。

田舎はいい。

北海道はいい。

釧路はいい。

特に夜の釧路港はいい。

東京で生活していて、ちょいと夜の港を見てみたいなぁ~と思ったら、とんでもない苦労をさせられた上、見たかったものには出会えない。

ところが、釧路じゃ当たり前。

いつでもウェルカムですよ。

そう、いつでも。

東京には何でもあると思ったら大間違い。

あるようで何にもないのが東京なんですよ。












いま、港のボートに腰かけてこれを書いているけれど、何時間だって、そう、何時間だってここに腰掛けて、朝が来るまで時間を過ごせる・・・そんな気分になるんです。

来てよかったなぁ。