コストコのWhy? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、今日はカミさんの要望でコストに行きました。

別に行きたくないけど、他に何をする予定もないので、従わざるを得ません。(^^ゞ

カレンダー上は今日は平日だけど、お盆休みの真っ最中なのね。

コストコの駐車場めちゃ混みでした。

コロナ予防なんてカンケーないぜ状態です。

第一目的のスパークリングウォーターげっと!

グッジョブ!

3パック買いました。
コレなしには夏を乗り切れません。(^^ゞ

・・・・・・・・・

不思議だったのがキッチンペーパー。

皆さんご存じコストコの定番です。

コレを使ったら、他のキッチンペーパーは使えません。

いつもならパッケージ売りなのに、今日は単品売り。

売り場の看板に「コロナのため会員一人につき3個のみ」という制限が。

Why?

コロナとキッチンペーパーの関係が分かりません。

あるオッサンが一人で15個もカートに載せてレジで引っかかっていました。

ばぁ~か。

カミさんに聞くと、やはりキッチンペーパーの消費が激しいそうです。

Why?