近くにコロナがやって来た | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、着々と身近にコロナが迫ってきました。

最初は400mほど離れたスーパーマーケット。

次は300mほどの距離にある公的機関。

そして、昨日は80m以内の運動施設。

あっちゃぁ~~~~ガーン

・・・・・・・

コロナが蔓延していることは皆さん知っていますよね。

でも、よほど大きなクラスター以外、どこで発生しているか公表されませんよね。

夜の町でも飲食街でもないこの住宅地で、何でぇ~~?キョロキョロ

だいたいこんな情報は、カミさんのアンテナに引っ掛かってきます。

恐るべしその情報網。

ゲシュタポもシュタージも真っ青のその情報収集能力。びっくり