ブルーインパルスfly over Tokyo(その2) | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、ブルーインパルスの東京上空通過映像。


茅場町から眺めた映像です。


ナンなんでしょうね?この感動。

コロナに従事している人たちへの感謝の意味を込めたフライトです。

マスクとか自粛とかいろいろあったけど、そんなグジャグジャした気持ちを、一気に吹き飛ばしましたよね。

ナンなんだろう?

ただアクロバットチームが東京の上空を通過しただけですよ。

ただそれだけ。

ナンなんだろう?

この現実感。

多くの東京都民が一斉に上空を見上げた、ただそれだけの事実。

普段はバーチャルな世界に没入していた人々が、まるで初めての経験のように、空を見上げた。

そこに見たのは、リアルな現実だった。

忘れていたけれど、毎日この空の下で自分たちは生活していたのだ!

そんな当たり前のことを、今日のこの日、ぼくらは気付いたのだ。

なんと粋なフライトだったのだろう。