水素ステーションの数が絶望的に少ないのと、あっても営業時間が限られているからです。
中には週2日しかオープンしていないとか、数時間しか営業していないとか。
112カ所あってもたどり着いたら閉まってたとか。(>o<)
ですから、遠出するときは予め電話で予約する必要があるのです。
ちなみに、ぼくがよく行く清里は、甲府にステーションがあるのでセーフです。(^^)v
将来的にステーションの数が増えるかというと、その見込みはありませんネ。
政府が強引に進めていますが、無理がありすぎるのです。
じゃあ、何で買ったか?
好奇心としか言いようがありません。
ぼくはこの性分で人生失敗続きです。
VHSではなくβを買ったし、WindowsではなくMacを選んだし、液晶ではなくプラズマを選んだ。
ぼくはいつも「良いけれど流行らない」ものばかりなんです。
物ばかりではなく、人物でもそうです。
見込みがあると思って目をかけていた部下は、例外なく出世しませんものね。(ーー;)
・・・・・・・・・
そういういわく付きのクルマを何で買ったか?
それは、良いんですヨこのクルマ。
ムチャクチャ良いんです。
純粋に傑作車なんです。
乗れば誰でも欲しくなる。
そんなクルマなのですミライってクルマ。
・・・つづく。
