ナポレオン | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、安酒は安酒なりに、愛着があります。

若いときは滅多に高い酒は飲めません。

ウィスキーを覚えた頃、サントリーRedやハイニッカばかり飲んでいて、たまにサントリーWhiteや角を飲んで、甘いと感じたものです。

最高級がサントリーオールド(ダルマ)でしたもんね。

しかし、船乗りでしたから、先輩が海外の酒をお土産に飲ませてくれましたので、高級な酒はどんなものかは知っていましたね。

ブランデー(コニャック?)もたくさん飲みましたが、やはりこれが一番でしたね。


ウン、やっぱ旨いねぇ~~(^_^)ノ