出て行くばかり | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、怒涛の税金攻撃がようやく終わったと思ったら、今度は車検がやってきました。orz

旅行に行こうと思っていた矢先に、十ン万円の出費は痛い。

資金が無い訳じゃないけど、その財源に理由が欲しい。

ただ単に貯金を切り崩すのには抵抗がある。

分かりますかね?この感覚。(^^ゞ

株式の配当金があったけど、長女のパソコン代に化けちゃった。

アパートの副収入があったけど、1室出て行って、1室だけになっちゃった。


そんな中、ガス給湯器が壊れてしまった。

もうこれで3回目の交換。

まあ、消耗品だということは解るけど、痛い。(>_<)ゞ

しかし、良いことも。

ガス代が一気に安くなったのです。

ちょっと財源の理由にしては、弱いかな。
(^_^;)