映画【湿地】 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、アイスランド語の珍しい映画。


ベストセラーの小説の映画化らしいけど、この映画を見たら読む気になれませんね。(ーー;)

ストーリーを楽しむのは、最初っから諦めましょう。

アイスランドの風景、気質を知るために見るんだと割り切りましょう。(^^)/

思わせぶりな無駄なシーンの連続、親しみのない名前、極端なセリフの省略化、展開の遅さと意外性のない物語。

途中で止めようと何度も思いましたヨ。


アイスランドを観光できたことで、★一つオマケ。

★★☆☆☆