今日はゴルフ場記念日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、12年くらい前に行ったのが最後です。


ゴルフ場、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そして、それが20年ぶりくらいにしたゴルフ。

何故かというと、28の時にゴルフで腰を痛め、椎間板ヘルニアになってゴルフを止めちゃったからです。

130くらいの大叩きで、自分でも呆れました。

昔は上手かったんですよ。(;^_^A

何しろ、ゴルフを始めたのが小学校5年生の時ですから。

今じゃ珍しくないでしょうがね。

タイガー・ウッズも石川遼も腰痛で悩まされていますね。

下手上手関係なく、腰に負担のかかるスポーツですから、気を付けてください。