前回と今回 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、ぼくが分かることは二人の映像だけです。

前回と比べて顕著な違いは、ジョンウンさんが堂々と落ち着いているのに比べ、ドナルドさんが自信なさげであることです。

ジョンウンさんが場を仕切っているように見えるのです。

ナンか形勢逆転のようです。

ジョンウンさんの学習能力の高さを見る思いがします。

二人の違いはなんでしょう?

生まれたときからカリスマ性を全身に徹底的に染み込まされて育った男と、そうでない人間の違いでしょうね。

恐るべしロケットマン。(-_-;)

あくまで映像から受けた印象だけの話です。(^_^ゞ