今日は猫の日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、猫を飼ったことがないからどんな生き物か分からないですね。


昔は捨て猫が多く、野良猫がそこらじゅう闊歩していましたが、今は避妊処理された飼い猫なんでしょうね。


好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


犬と違って猫は散歩させなくていいのが楽ですね。

犬は従順で、考えていることが分かるけど、猫は分かりませんね。

犬は人間に仕える感じで、猫は人間を利用しているって感じ。

断然犬が好きだけど、岩合さんの映像を見ていると、猫の魅力がだんだん分かるようになって来ますね。(^_^ゞ